FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
台風11号が何をやらかすか分からないので、この週末は自宅でのんびりするのが良さそうです。

8月11日(月)にFXトレード・フィナンシャル(FXTF)がリリースする「バイトレ1000」に注目してみました。

「1000」は、払い戻し金額が1000円という意味で、一定時間後のレートの方向性を予想し、的中すれば1000円もらえる、という仕組みです。投資する金額が1000円という意味ではなく、購入金額は、1回の取引ごとに10円~990円となります。10円だけ投資してハイリターンを狙うもよし(的中確率は小)、990円を投資して高確率で払い戻しを受けるもよし(リターンは小)。戦略はあなた次第で自由に設計可能になっています。

バイトレ1000は、FXTFが従来から提供している「バイトレ」の取引単価を10分の1に下げ、一部の取引方法を削減したものですが、単価を下げてくれたことに大いに意味があると、ジジイは思うのです。1回の投資金額が数千円となると、ジジイのような一般庶民で、バイナリーオプションを試してみようか、と考える人はちょっと敬遠気味になります。1回数百円なら、始めてみようか、という気も起こるものです。バイナリーオプションは、1~2回取引しておしまい、というものではなく、一度始めれば、何度も繰り返し取引するでしょうから、まずは小口で始めるべきだと思います。

FXTFの口座開設は、 → 高速FX

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1472-aff1859a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック