FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、FXのスキャル派のジジイです。
台風11号は四国からは去ったようで一安心しております。

ジジイは、FX業者の口座をかなりたくさん持っています。業者によって、サービスやキャンペーンの内容が異なるので、常に同じ業者を使い続けるのではなく、いろいろな業者のサービス内容に着目して、通貨ペア、スプレッド、約定力、スワップ、キャンペーン内容など、自分の直近のトレードスタイルに一番適した業者を使うようにすることは結構大事です。

というわけで、最近ジジイが好んで使っているのは、ヒロセ通商のLionFXです。もともと約定力、スプレッドともに優れた業者ですが、最近はスプレッドの狭さに磨きがかかり、現金や食品をくれるキャンペーンも相変わらず充実しているので、スキャル総合力でかなり有利な業者です。

というわけで、7月のキャンペーン商品のパスタが詰まった段ボール箱が、先週ジジイの自宅に届きました(^^)

海老トマトクリーム10人前
エビトマトクリーム

つなしょうゆ16人前
ツナしょうゆ

ミートソース8人前、カルボナーラ8人前
ミートソース・カルボナーラ

スプーン&フォーク 2セット
スプーンとフォーク

パスタ、1箱で2人前。これが21箱www
パスタ1箱2人前*21箱


ジジイの妻は、このせっかくのパスタを少々怪訝に思っているようで、積極的に調理してくれなそうです(笑)。日持ちするから良いのですが、ジジイ一人で少しずつ食べていっても、かなり時間がかかりそう・・・。すでにLionFXの8月のキャンペーンも始まっていて、ラーメン+冷麺80人前を獲得する勢いでトレードしております。

LionFXで食品獲得、なかなか美味しいキャンペーンですぞ。

成行約定能力99.9%!【LION FX】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1474-7836d192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。