FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ジジイは7月はLionFXでかなりトレードをしまして、パスタ42人前をゲットしたわけですが、7月はトレードの成績がなかなか良かったため、なんと、「リアルトレードバトルキャンペーン」で入賞することができました(^o^)

個人の特定を避けるため、ニックネームや頂いた金額はナイショにさせて頂きますが、ヒロセ通商の下記ページに、ジジイのニックネームが載りました!

http://hirose-fx.jp/landing/1407rtbc/

入出金明細を見ると、8月16日に「キャンペーン」として2つの入金が。ひとつはリアルトレードバトルキャンペーン、もうひとつは、毎月のように実施されている取引高キャンペーンのキャッシュバックです。

LionFXのキャンペーンで現金獲得!

先日届いたパスタといっしょに、LionFX Tシャツもゲットしていました。これは、リアルトレードバトルで小林芳彦氏に勝つともらえる、というものだったのですが、7月のリアルトレードバトルでは小林芳彦氏の成績がすこぶる悪かったようで、参加者のほぼ全員がTシャツをゲットしたのではないかと思います(笑)。
LionFX Tシャツ

というわけで、7月のトレードの結果、LionFX様からは、2つのキャンペーンの賞金、パスタ42人前とTシャツ1枚を頂きました。ありがたや。

8月もリアルトレードバトルキャンペーンが実施されるので、入賞を目指しましょう。

成行約定能力99.9%!【LION FX】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1475-d30d9e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
