FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんばんは、FXスキャル派のジジイです。

スキャル定番業者の老舗、トレイダーズ証券:みんなのFXから朗報です。
現在実施中のポンド円1.0銭原則固定に続き、9月1日からは豪ドル円のスプレッドを0.7銭原則固定に縮小してくれます。豪ドル円もついにここまで来たのか、という印象です。

キャンペーン期間は9月1日から12月31日までと、たっぷりあります。みんなのFXさん、かなり本気です。一応注意が必要なのは、原則0.7銭固定になる時間帯が、8:00~2:00に限定されているという点です。2:00~8:00の6時間だけ、スプレッドが開くことになるようですが、この時間帯にトレードする日本人は多くないので、さほど気にならないでしょう。

豪ドル円は、ドル円より粗い値動きをすることも多いですし、オーストラリア関連の指標前後の時間帯を狙ってトレードするのも面白いです。また、NYクローズを跨げば70円前後のスワップをもらえる点も魅力です。ジジイは、スキャル向きに通貨ペアだと思いますが、ドル円と比べるとスプレッドがだいぶ広めになるのが難点でした。みんなのFXのキャンペーンはその難点を補ってくれるとてもナイスなものだと思います。

口座開設がまだの人は → トレイダーズ証券


今回のキャンペーンは期間が4ヶ月ととても長いので、ジジイが期待するのは他社の動向です。
みんなのFXに負けないように、他社もどんどん追随してくれると、トレイダーにとってはとても嬉しい展開になると思います(^^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1480-dd15a063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック