FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

最近のジジイのお気に入り、ヒロセ通商のLionFXから、今度はたらこパスタソースを頂きましたぞ。
らいおん料理長納得のたらこパスタソースwww

ヒロセでは、毎月のように、ゾロ目キャンペーンを実施しています。
取引1ヶ月間の中で、決済損益の金額にゾロ目があれば当選、というものです。

http://hirose-fx.jp/landing/1408no/

ジジイは最近取引量が多いので、ゾロ目、見つかりました。4連続がひとつと、3連続がひとつ見つかり、たらこパスタソース6個を獲得しました。今日頂きましたが、まー、味はまぁまぁ美味しかったです^^;

ヒロセ通商は、食品がもらえるキャンペーン、現金キャッシュバックのキャンペーンなど、キャンペーンがとても充実しています。スプレッド、約定力もいい感じで、総合力でかなりおすすめ度が高いFX業者です。

FX取引ならヒロセ通商へ

JFXのMatrix Traderは、LionFXのホワイトラベルとのことで、スペックは同一、キャンペーン内容も似通っています。どちらにするかは好みで選べば良いと思います。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1481-eb143f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック