FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。

ドル円は先週1週刊でドル高方向に大きく動きました。
9月3日の日経新聞は、「量的緩和終了直前のドルが買われ」、「量的緩和まっただ中の円と、量的緩和考慮中のユーロが売られ」と書いています。

そんな中、金曜日に米国の雇用統計が発表されましたが、市場予想よりだいぶ弱い結果でした。ジジイはユーロドルでスキャル。発表直後に逆指値でユーロをロングしましたが、ユーロの買い戻しには勢いがなく・・・。10pipsくらいは抜いたかなーと思って決済したら、そもそもエントリーもだいぶ滑っていたし、決済も大きく滑って、約1pipの利益で終了となりました(笑)。

結局、少しくらい指標が弱くてもドル買い優勢は変わらないモード、ということのようです。
パッと見テクニカルによる今週の予想は以下です。

9/8(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


第一近似はドル買い継続ですが、その他の予想ではドル買いの勢いが止まっています。
ジジイはスキャルをするならドル売りかなー。
今週もがんばりましょう。

アイネット証券


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1482-972b3089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック