FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
FXスキャル派のジジイです。おはようございます。
ジジイの父は本当のジジイで、今日が76歳の誕生日です。あまり稼ぎが良いわけではない自営業で、ジジイが子供の頃は贅沢ということには無縁でした。国民年金だけでは心細いのか、なんと未だに現役でほそぼそと商売を続けています。喫煙者なのに健康体のようで、未だに立ち仕事を続けられることには感服です。長生きしろよ、おやじ。

さて、先週はドル円は109円を跨ぐ攻防。一時108円台前半まで売られましたが、終値は109円台前半となっています。109円ちょうどでポジションを作れば、ロングでもショートでも儲かる!のは今週も同じでしょうか。FXプライムのパッと見テクニカルによる今週の予想は次の通りです。

9/29(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!

第一、第二近似は円高の予想になっています。
つい1ヶ月くらい前に、「ドル円は108円を目指すか?」なんてアナリストが言い始めて、「ほう?」と思っていたらあっという間の109円だったので、ここ1ヶ月は、予想以上に急速にドルが買われたように思います。今週は、米国の雇用統計に注目です。最近の値幅が大きかったので、結果が良くても悪くても、或いは市場予想通りの結果であっても、大きな動きになる可能性が高いと、ジジイは思っています。スキャルでがっつり儲けましょう(^^)v

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1489-8bfd71ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック