FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、FXスキャル派のジジイです。

久々に、スプレッド大幅縮小のニュースが、主要FX業者の一角、GMOクリック証券からです。

従来から業界最低水準のドル円は、原則0.3銭固定で据え置きですが、ユーロ円やポンド円など、合計10通貨ペアのスプレッドを10月6日から縮小してくれます。

GMOクリック証券

0.1pipの縮小でも、スキャルで短期売買を繰り返せばかなりのコスト削減になります。スプレッド縮小のニュースは大変ありがたいことです。大手のGMOクリック証券が動いたことで、他社も追随してくれることをジジイは切に願っています^^



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1490-c6181496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。