FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。
だんだんと肌寒くなって参りました。

ドル円は先週も、かなり値幅が大きくなりました。10/1(水)に遂に1ドル110円に到達しましたが、その後は急速に売られ、一時108円ちょうどまで売られました。その後、10/3(金)に発表された雇用統計が強く、V時回復し、110円のちょっと手前で終了となりました。米ドル強し、の印象です。

FXプライムのパッと見テクニカルによる今週の予想は次のとおりです。

10/6(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!
大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!

3つの予想は全てドル高、110円台定着となっています。
スキャルは逆張りで入ることが多いジジイですが、今週は少し慎重に行こうと思っています。今週も頑張りましょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1491-5f5f7b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。