FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

少しバタバタしていて、自慢(失礼!)が遅れましたが、ジジイは、LionFXの8月のリアルトレードバトルキャンペーンで運良く入賞を果たしました。

賞金額はナイショですが、リアルトレードバトルの入賞分と、取引高キャンペーンの条件達成で、9月20日に2件入金がありました。ジャジャン。
LionFXのキャンペーンで賞金獲得

ジジイは7月のリアルトレードでも入賞しておりまして、なかなか好調です。

<関連記事>
LionFXの7月のリアルトレードバトルキャンペーンで入賞 (^o^)


実は、9月のリアルトレードでも入賞を果たしておりまして、3ヶ月連続を達成しております(^^)v
間もなく別の入金があるものと思います。

さて、ヒロセ通商のLionFXでは、10月も、リアルトレードバトルを開催中です!
総合優勝で8万円他、賞金総額は133万円と高額です。

申込期間は、 10月13日AM 9:00 ~ 10月24日AM 9:00まで、
取引期間は、 10月20日AM 6:00 ~ 11月1日AM 5:00までです。

ジジイはもちろん参戦予定。4連続入賞目指して頑張ります。

FX取引ならヒロセ通商へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1494-56fb470c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック