FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
溜まっていたヒロセ通商ネタ、3発目です^^;

9月に実施されていた「絶品!贅沢!活力源!焼肉キャンペーン!」で、ジジイは、1200万通貨の取引を達成し、国産高級ステーキなどを獲得しました。

ステーキはでかいので、まな板で半分に。
ステーキはでかいので、まな板で半分に

フライパンでステーキを焼きます。写真撮影するのなら、もう少し台所を綺麗にしておけばよかった^^;
フライパンでステーキを焼きます

お皿に盛りつけて出来上がり。これもまた、もっとキレイな盛り付けとか準備しておけばよかったのですが^^;
ステーキ出来上がり


付属のステーキソースで頂きました。味は文句なしで美味しかったです(^-^)


ステーキ1人前の他に、LIONチャーハン(12人前)と、LION焼肉3種セット300g(10人前) が、クール便で送られてきました。先月までのヒロセのキャンペーンでもらえる食品は、常温保存可能なものだったのですが、今回のものはすべて冷凍保存が必要。大量獲得だったので、我が家の冷凍庫がたちまち埋まってしまいました。ジジイ家は4人家族なのですが、食べ物には妻がいろいろうるさく、チャーハン12人前は、「パパ専用チャーハン」となりました。「シャー専用」みたいで、ネーミングは気に入っているのですが、食べきるのが大変です。。。 Lionチャーハン、とても美味しいのですが・・・。

ジジイは、10月も食品は獲得する予定です。リアルトレードバトルキャンペーンの結果は、でたとこ勝負で実際にやってみないことには分かりませんが、一定量の取引は勝っても負けても、恐らくこなすと思います。10月のキャンペーン商品は、餃子ということで、これまた冷凍保存が必要・・・。焼き肉とチャーハンを急いで食べないと。

FX取引ならヒロセ通商へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1495-3aba4486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック