FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。

ドル円は先週、一時105.2まで売られましたが、その後買い戻され107円の少し手前で取引を終了しました。下げ一服というアナリストの意見がちらほら聞こえますが・・。FXプライムパッと見テクニカルの予想は以下のとおりです。

10/20(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


3つともドル高の予想になっています。
週末テレビを見ていると、エボラ出血熱関連のニュースがたくさん報じられていました。為替相場にも影響を与えそうな、要注意ニュースだと、ジジイは感じました。今後、死者や感染者が増えるようだと、リスク回避の円買いが増えそうです。
FXスキャル派の強みは、マーケットがどんな状況であっても、益を出すことができる点です。今週もがんばりましょう。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1498-74a21fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。