FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。
最近は、FXトレード、マラソンの練習、ゲーム、麻雀、ブログやHPの更新、読書、資格の勉強と、それぞれそんな大したことをしていなくても、それぞれにかける時間は少なくても、それなりに忙しい日々を送っています。ブログの更新も引き続き頑張って行こうと思いますのでよろしくお願いします。FXトレードの方は、結構時間を割いて頑張っております。最近ひいきにしている業者は、アイネットFXとヒロセ通商です。どちらもおすすめ度◎です。

アイネット証券 FX取引ならヒロセ通商へ


乱高下が続いているドル円、先週は買いでした。週の終値は108.14で、初値より1円以上上がっています。
FXプライムのパッと見テクニカルよる今週の予想は以下のとおりです。

10/27(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


どちらかと言うと、買い継続の予想です。過去の実績と照らし合わせ、値幅は小さめの予想になるようですが、果たして・・・。

今週は、日本、アメリカ、ニュージーランドの政策金利発表があります。予想はいずれも据え置きですが、各通貨の値動きには注意が必要です。また、今週はサマータイムの最終週ですね。
今週も頑張りましょう。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1499-b1f3409e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。