FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、FXスキャル派のジジイです。
最近ジジイがひいきにしているヒロセ通商は、スキャルに適した狭スプレッド、高速約定の老舗優良業者なのですが、各種のキャンペーンが豊富な点も大きな魅力のひとつです。ジジイは10月も、リアルトレードバトルの入賞と、取引高キャンペーンの両方で、キャッシュバックを受け取ることができました。具体的な金額はナイショです^^;
ヒロセ通称のキャンペーンでキャッシュバック獲得!

ジジイは、複数のFX業者を使っていて、他社では大きな損も出しているのですが、ヒロセ通商でのトレードはここ最近好調で、なんと7・8・9の3ヶ月連続で、リアルトレードバトルで入賞しています。そしてこの10月も、現在のところ好調で、下記ページのランキングに名前が載っています(^^)v

http://hirose-fx.jp/landing/1410rtbc/r/result.html


さてさて、このリアルトレードキャンペーンでは、カリスマトレーダー(?)の小林芳彦氏に勝つと特典があります。今回だと、カレーがごはんつきで4人前なので、なかなか悪くないです。で、小林芳彦さん、今回も成績が奮わないようです(笑)。まだ後半戦があるから分かりませんが、10月23日までの成績が▲1,098pipsと大きく凹んでいます。過去のリアルトレードバトルの結果はHP上では見られないようですが、ジジイの記憶では、ここ3回は連続で、小林芳彦氏はマイナスの成績だったと思いますwww

このリアルトレードキャンペーン、上位入賞はとてもムリ、と思っている方でも、小林芳彦氏に勝って、商品を獲得できるチャンスは結構あります(笑)。今回は、すでに参加が締め切られていますが、次回以降は是非エントリーしましょう。

ヒロセ通商株式会社

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1500-317d9731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。