FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、FXスキャル派のジジイです。
先週は、大幅な円安。外貨預金しか知らない人なら、ちょっと手を出しにくい相場ですが、FXなら売りから入ることもできるし、超短期で決済することも可能。円高方向にしろ、円安方向にしろ、大きく動いたあとしばらくは、荒い値動きが続くので利益を狙いやすい期間が続きます。FXの口座開設は2~3日で完了するので、思い立ったときにすぐ始めましょう(^o^)

新規口座開設者を優遇している業者をいくつか紹介します。

ノーリスクでも500円、1取引なら2,000円、条件クリア(簡単レベル)は8,000円。
FXプライムbyGMO

ノーリスクで500円
SBIFXトレード

条件クリア(簡単レベル)で5,000円、条件クリア(普通レベル)は10,000円。
トレイダーズ証券

条件クリア(普通レベル)で5,000円
GMOクリック証券

条件クリア(頑張るぞレベル)で10,000円
DMM FX

条件クリア(頑張るぞレベル)で10,000円
外為ジャパン


新規口座開設のキャンペーンは他にもいろいろあります。
FXは、業者によって特徴があるので、複数業者に口座を開いて持っておくことをジジイはおすすめします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1503-123ef142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。