FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JFXとヒロセ(LionFX)が、ドル円を含むメジャー3通貨ペアのスプレッドを以下の通り縮小してくれます。

ドル円:0.4銭→0.3銭
ポンド円:1.4銭→1.3銭
ユーロドル:0.7pips→0.5pips

JFXとヒロセは、「いつから縮小します」とは言わずに、「縮小しました!」という案内が出て、もうその日から縮小されている、というパターンが多いようです。今回も、ブログ運営者向けの情報として本日11月3日にメールが来たのですが、トレード画面を開くと既に縮小が完了していて、ヒロセの公式サイトも、いつからそうだったのかは分からない感じで、ドル円0.3銭、となっています。JFXは、システムは対応済みですがサイト上はまだ0.4銭。JFXのサイト更新係さん、しっかり!

まー、告知方法はどうでも良いのですが、とにかく、JFXとヒロセもドル円で業界最狭レベルの0.3銭を実現しました。欲を言えば、他の通貨ペアももっと頑張って頂きたいところ。少し前の日経新聞の記事で、ヒロセは豪ドル円のスプレッド縮小も検討中、というのを見た気がします。がんばれ~

この2社、新規口座開設者は、簡単な条件で10,000円のキャッシュバックをもらえますのでお見逃しなく!

JFX株式会社

ヒロセ通商株式会社


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1505-4e897880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。