FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

狭スプレッドの老舗FX業者のひとつ、FXブロードネットが、10月から新サービス「トラッキングトレード」を初めています。この種の自動売買システムは、マネースクエアジャパンの「トラリピ」が元祖ではないかと思うのですが、この1年くらいで同種のサービスが次々と登場しています。

「トラッキングトレード」は、同種の他サービスと同じで、特定のレンジ内で繰り返し自動売買を行ってくれる、というシステムです。予め見込んだレンジ内で、繰り返し上下に変動してくれれば、自動で何度でも益を出し続けてくれます。うまく活用すると、少ない労力で大きく稼ぐことも可能です。レンジブレークしてしまうと、損切りになってしまいます、中長期的に、一定のレンジに収まる、という相場観がある場合にうまく活用しましょう。

12月6日までは、キャンペーンで手数料が無料になるので、まずは少額で試してみるのも面白いと思います。

FXブロードネット



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1506-8a66bf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック