FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。

ドル円は7年ぶりの高値、ジジイは7年くらい前からFXを始めたのですが、その頃の水準に戻りつつあります。「120」という数字も新聞などで目にするようになりました。
FXプライムのパッと見テクニカルによる今週の予想は以下のとおりです。

11/10(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!

パッと見テクニカルは、過去の実際の値動きをベースに、似た形のチャートを抽出して予想をしてくれるわけですが、先々週からの急激な動きは、サンプルデータが少ないのであまり参考にならないかも知れません。また、今週は、特に木曜の夜までは米国の重要指標の発表もないので、あまり大きな動きにはならないのではないかと思います。
今週もがんばりましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1507-74438b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。