FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
ヒロセ通商の10月のリアルトレードバトルキャンペーンで、小林芳彦氏に勝利したので、カレーが送られてきました(^-^)
写真にありませんが、これにご飯が4人前ついています。このカレー、どれもなかなか美味しいんですよ。

ヒロセ通商の10月のリアルトレードバトルキャンペーンで、小林芳彦氏に勝利したので、カレーが送られてきました(^-^)


ジジイの知る限り、小林芳彦氏のリアルトレードバトルでの成績は、少なくとも4連続でマイナスです^^;
ジジイは詳しく知りませんが、小林芳彦氏はFX業界ではそれなりに有名で、FXの書籍も執筆している方です。擁護をしますと、達人でも勝てない場合があるのが為替の世界、ということかと思います^^;

11月も、間もなく、11月17日からヒロセ通商のリアルトレードバトルキャンペーンが始まります。スランプ気味の小林芳彦氏は、また自滅する可能性があります(笑)。小林芳彦氏に累積PIPS損益合計で勝てば、「ナポリ風マルゲリータピザ」をもらえるので、是非ともキャンペーンにエントリーしましょう。負けても、「LION FXあられ」をもらえます。

新規口座開設の方は、簡単な条件で10,000円のキャッシュバックをもらえるので、ピザと両取りを目指しましょう。

ヒロセ通商【LION FX】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1508-eb197716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック