FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんばんは、FXスキャル派のジジイです。

ジジイはここ最近、ヒロセ通商のキャンペーンでいろいろな食品を頂いています(^-^)
10月も、取引量はかなり多かったので、

LION餃子(50人前)+LIONチャーハン(8人前)+お味噌汁(8人前)+伝説のLION餃子の極たれ(6本)

を頂きました。

10月は焼き肉とチャーハン、11月は餃子とチャーハンいうことで、とても困ったのが保管場所です。大量にゲットすると、一般家庭の冷凍庫には入りきらない・・・。前回の焼き肉の時にいろいろ苦労したのですが、今回は事前に妻に餃子がたくさん来ることを伝えておいたところ、冷凍庫の整理や友人への配布などで、手際よく整理してくれました。というわけで、写真はいま手元にある「伝説のLION餃子の極たれ」だけです。
このタレはかなり美味しいです!

伝説のLION餃子の極たれ

食品大量ゲットのための取引量は、楽して達成できるものではないですが、スキャルで短期間売買を繰り返せば、決して不可能なものではないです。11月の食品プレゼントはドリアのようです。常温保存なのが良いです。

ヒロセ通商株式会社



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1510-6d18b10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック