FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、FXスキャル派のジジイです。

最近ジジイは、ヒロセ通商(LionFX)とJFX(Matrix Trader)を愛用しています。この2社は、99%同スペックなのですが、主な長所は、

・スプレッドは業界トップ水準
・約定がかなり高速
・PC用取引ツール、スマホアプリとも使い勝手が良い
・キャンペーンが充実している
・クイック入金対応銀行が多い、出金が速い

とまあ、とても優秀です。2社とも、12月の新規口座開設キャンペーンを実施中です。

ヒロセ通商(LionFX)は、ポンド円で片道10万通貨の取引で、1万円とカレンダーがもらえる、という内容です。高額で、難易度は低いです。

JFXは、ヒロセよりも少しだけ難易度が上がりますが、初心者でも十分達成可能な条件で、やはり1万円もらえます。

口座開設が両方まだの方は両取りの2万円、いずれかがまだの方は1万円を目指して頂ければと思います(^o^)

ヒロセ通商【LION FX】

JFX株式会社

注意点として、キャンペーンは必ず専用サイトからのエントリーが必要なので、その点だけ忘れないようにしてください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1514-2b8179a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。