FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

FXの取引高に応じて食品をプレゼントするキャンペーンは、ヒロセ通商の十八番ですが、最近はGMOクリック証券やみんなのFXなども、真似をし始めているようです(笑)。ジジイもここ最近は、毎月ヒロセ通商から食品をもらっているのですが、これがまた、思っている以上に嬉しいものなのです。現金プレゼントだと、どうしても味気ないところがあるのですが、食品だと、届いて嬉しい、保存してあるものを眺めて嬉しい、食べて嬉しい。と、何度も嬉しい気分になれます(^-^)

食品とは呼べないですが、たった1万通貨の取引をするだけで、「小林芳彦HAPPYあられ」をもれなくプレゼントしてくれるありがたい業者があります。JFXです。

JFX株式会社

本日、ジジイの自宅に「小林芳彦HAPPYあられ」が届きました(^O^)

これです!箱が少し潰れていたのですが、許す。
小林芳彦HAPPYあられ

中身は、結構割れているんだけど・・・、許す。
小林芳彦HAPPYあられ

お皿に盛るとこんな感じ。味は・・・、旨い!
小林芳彦HAPPYあられ

ここのところ、毎月同じキャンペーンを繰り返していますので、毎月忘れずにキャンペーンエントリーをして、毎月「小林芳彦HAPPYあられ」をゲットしましょう。

JFX株式会社 MATRIX TRADER

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1516-47b6f08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。