FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ヒロセ通商の取引高キャンペーンで、三段重のおせちを獲得しました。今回は、いろいろあってFXの成績面では「・・・」だったのですが、規定の取引量には達することができました。

年内に、要冷凍のおせちが届くことは分かっていたのですが、いざ届いてみると、結構容積がでかい。冷凍庫の空きスペースがなかったので、食べる時期に拘るのをやめて即座に解凍を始め、既に半分食べ終えたところです。

ヒロセのおせち1
ヒロセのおせち3
ヒロセのおせち2


このおせち、いろいろな食材が入っていて、結構高価なもののようです。庶民派のジジイとしては、いつものようにレトルトのカレーとか、レンジで作れるドリアとかで十分なのですが(笑)、トレーダーの勲章的なものとして、味わって頂いています。今回は、別途カレーもたくさん頂ける予定です。

ヒロセの食品プレゼントキャンペーンは、毎月もらえるようになってくると結構ハマります。オススメ(笑)。
ヒロセ通商【LION FX】

LionFXのホワイトラベルであるJFXでも、毎月LionFXとは別の食品プレゼントがあり、両取り可です。
JFX株式会社

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1518-6eb74662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。