FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

最近ジジイがひいきにしているFX業者は、ヒロセ通商(LionFX)です。スプレッドが十分狭い、キャンペーン(キャッシュバック、食品プレゼントなど)が充実している、約定が早い、ツールが使いやすい、など、非常に優秀です。

中でも、キャンペーンは非常に充実していて、毎月の食品プレゼントは飽きさせない内容でジジイはいつもとても楽しみにしています。先日記事にしましたとおり、12月下旬にはおせちを頂きました。

そのLionFXの2015年一発目のキャンペーンは、福袋のプレゼントです!
こちらが紹介ページなのですが、「目玉商品」はなかなかすごい!

http://hirose-fx.jp/landing/1501zffb/

iPad、欲しいなぁ。ジジイの自宅にあるiPadは第二世代と呼ばれるかなり古いもので、ストレージの容量も少ない。かといって、自腹で買い換える余裕もない状況なので、当たらないかなぁ。これだけ高価なものを、5名にプレゼントしてしまうという内容なので、結構奮発しているキャンペーンではないかと思います。

目指すはもちろん、12月中に片道800万通貨以上の取引による「スーパープレミアムコース」です。見事福袋を獲得した暁には、中身は当サイトで公開しようと思っていますので、お楽しみに(^o^)

口座未開設の人は → ヒロセ通商株式会社


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1521-8b86bdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。