FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
おはようございます。FX投資スキャル派のジジイです。

ヒロセ通商LionFXの2014年12月のキャンペーンで、カレーとご飯を大量に頂きました(^^)v
これって、金額に換算すると、高めに見積もっても1万円程度かと思うのですが、FXの口座に1万円入金してもらうより、こういった食品が大量に送られてきて、日々、山積みになっているのを眺めてニヤニヤするのはなかなか良いものです(笑)。

ヒロセ通商からカレー大量獲得(^o^)

ジジイはもともとカレー大好きです。ヒロセのカレーはどれも美味しいのですが、今回の4種で強いて順位をつけるなら、

両建てカレー > チキンカレー > キーマカレー > 乙カレー かなぁ。

どれも美味しいです!
LionFXでは、食品プレゼントのキャンペーンが毎月恒例になっています。今回のカレー4種も定期的に登場するので今後も注目です!

ヒロセ通商【LION FX】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1526-6d034b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック