FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

知っている人は知っていることですが、JFX株式会社のMatrix Trader は、実はヒロセ通商LionFXのホワイトラベルであり、システムスペックが同一です。スワップポイントは全く同じ、配信されるレートも寸分の狂いもないものです。

ジジイはここ最近、LionFXで、毎月たくさんトレードをしてキャンペーン商品を頂いているのですが、キャンペーンの商品次第で、Matrix Traderを使うか、LionFXを使うか、月初にまず検討するようにしています(笑)。また、一方で取引量がキャンペーン商品の上限に達した場合(それ以上いくら取引してももらえる商品が変わらない状態)、他方を使うように心がけております(笑)。

というわけで、2014年12月は、ヒロセ通商からもJFXからも、食品を大量に頂きました(^o^)
JFXからは、「助っ人おかず」を頂きました。

JFXから「助っ人おかず」大量獲得(^o^)


ヒロセ通商は、自社ブランドの入ったオリジナル商品をくれるのに対し、JFXは市販の食品をそのままくれるような感じ見たいです(笑)。ま、別にそれは結構ですので、今後も2社とも、頑張って頂きたいです。この2社、スプレッドがかなり狭い上に、約定も申し分ない速さ、ツール、キャンペーンもとても充実していて、オススメです。

MATRIX TRADER

ヒロセ通商【LION FX】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1527-f1d1293c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
