FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カナダの国家は、オー・カナダです(^o^)

カナダ 国歌「オー・カナダ(O Canada・Ô Canada)」
http://youtu.be/-Mx8hE7TGIg

外国為替市場では、予想に対して想定外のことが起こると、相場が急変します。じゃじゃん。
予想外の利下げでカナダドル急落!!
アイネット証券のiPhoneアプリは使いやすいです(^o^))


カナダ中銀が、政策金利を市場予想の「1.00%据え置き」に反して、「0.25bp引き下げ0.75%」としたため、カナダドルが暴落しました。為替市場は油断も隙もありません。

ジジイは、下がったところでロングしてみて、400円勝ち逃げです(^_^;)

ジジイは、FXでは各国の金利差が大きいほうが面白い、と思っているので、今回の利下げは少し残念です。

アイネット証券

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1529-e273b68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。