FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。
昨日は、丸亀国際ハーフマラソンに参加し、自慢できるタイムではないですが、完走はできました。まだ足痛いです。

先週のドル円は、117円台中盤から118円台中盤のレンジでした。
FXプライムのパッと見テクニカルによる今週の予想は以下の通りで、ドル安の予想が優勢です。

2/2(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


今週、ジジイが注目しているのは、2月3日の豪中銀の政策金利発表です。ここ最近、欧州は予定通りの量的緩和、カナダやスイス、ロシアでサプライズ利下げがあったので、「豪州も下げるんじゃね?」という声が大きくなっているわけです。なんとか、現状の2.5%は死守してもらいたいところ。
結果がどうであれ、豪ドル円や豪ドルドルは動きが大きくなるのでスキャルは面白そうです。今週もがんばりましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1530-220fc124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。