FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。

先週、ドル円は117円前半をうろうろしていましたが、強い雇用統計の結果を受けて高騰、終値は119円台となりました。やっぱり米ドルは強いという印象で、今年後半と噂される利上げも現実味を帯びてきた用に思います。

FXプライムのパッと見テクニカルによる今週のドル円予想は以下のとおりです。
2/9(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


第三近似は大きく上、第一、第二近似は横の予想です。基本的に、ドル円はロング主体で良いとジジイは考えています。
ジジイの注目イベントは、木曜日のオーストラリアの雇用統計、金曜日のRBA総裁発言です。サプライズ利下げ後のオーストラリアの動きには注目です。米ドル関連は、木曜日、金曜日の経済指標でまた強い結果が出るのかに注目したいと思います。
今週もがんばりましょう。

FXプライム[ぱっと見テクニカル]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1533-e5b6ac8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。