FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

自宅ポストにヒロセ通商からの不在通知が入っており、楽しみにしている1月のキャンペーン商品の福袋がついに来たか!と、さっそく取り寄せたところ、思ったより小さな箱。中身はココナッツ・ウォーターが4個、別のキャンペーンのものでした。ヒロセで毎月恒例化している、「ゾロ目キャンペーン」です。決済損益に、同じ数字が並べば当選という内容で、LOT数があまり大きくなくても、ジジイのようにスキャルなどで取引回数を稼いでいると、当選率は高いです。キャンペーン機関終了時に、ゾロ目があるかを確認し、忘れずキャンペーンにエントリーすることが必要です。

http://hirose-fx.jp/landing/1501no/ (終了済みのキャンペーン)

こんな素敵な箱に入って届きます。
ヒロセから届いた段ボール箱


中身はココナッツ・ウォーター4本!
ココナッツ・ウォーター4本!


今までココナッツ・ウォーターというものを飲んだことがなかったジジイ、さっそくマンゴー味を1本飲み干してみたのですが、その感想は・・・・・。マズーーー!! 普通のフルーツジュースのような味を想像していたのですが、ココナッツ・ウォーターって、美味しいものではないのですね。とっても栄養はあるようなので、冷蔵庫で冷やしておいて、ジムで走り終わったあとなどに頂くようにしたいと思います。

ヒロセ通商のLION FXは、スプレッドが狭く、約定が高速な上に、このような食品や現金を還元してくれるキャンペーンが毎月たくさんあるので、総合力でかなりお得です。是非お試しください。

ヒロセ通商【LION FX】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1534-d6af6180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。