FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

久々な感じ、スプレッド縮小のニュースです。
JFXとヒロセ通商が、NZドル円のスプレッドを1.5銭から1.4銭に縮小してくれました。この2社は、ホームページ上で適用タイミングを明確にしないのですが、JFXのMATRIX TRADERにログインしてみたところ、すでに適用されていることが確認できました。
MATRIX TRADERでNZドル円のスプレッドが1.4銭


小さな改善ではありますが、これでJFX/ヒロセは、NZドル円のスプレッドで国内FX会社トップに立ちました(ジジイ調査)。これに続くのが、DMM FX外為ジャパンGMOクリック証券などの原則1.5銭固定です。

他社が、JFX/ヒロセに負けるかと、競争になってくると嬉しいです。ニュージーランドの政策金利は、先進国随一の3.50%、NZD/JPYのスワップは、1日80円~90円くらいです。今回のスプレッド縮小は、スワップ派にとって嬉しいニュースですし、このまま競争に突入し、スプレッドが1銭くらいにまで縮めば、スキャル向けにも面白い通貨の仲間入りを果たすことと思います。今後に期待です。

NZドル円スプレッド1.4銭! → JFX株式会社

NZドル円スプレッド1.4銭!→ ヒロセ通商

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1535-d8ea87df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。