FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

先週、ヒロセ通商から、塩焼きそば、大阪王将キムチチャーハン、LIONチャーハンを頂きました。
ヒロセ通商からチャーハンなど頂きました(^o^)

LIONチャーハンは結構ウマいです。塩焼きそばは、まぁウマいです。キムチチャーハンは初めてもらったので食べるのが楽しみです。

ジジイはここ最近は、LION FXの利用頻度が高く、毎月キャンペーン商品の食品を獲得していたのですが、2月に利用会社の見直しを行いました。LION FXも相当の高スペックであることは間違いないのですが、スプレッド、通貨ペア、約定力、スワップ、入出金、キャンペーンなど、総合的に判断した結果、今のジジイの取引スタイルだと、GMOクリック証券などの方がやや有利、という結論に至り、2月からはLION FXでのトレードを一時止めています。まだ分かりませんが、3月は食品をゲットできない可能性が高そうです。。。なんとも残念なのですが、少しでも自分にとって条件の有利な業者を使う、ということはとても大事だと思います。どの業者が良いかは、トレードスタイルによって様々ですので、LION FX よりGMOクリック証券が良い、などと言うつもりはまったくありません。
LION FXのスペックは非常に優れているので、また近々戻ってくる可能性も高いです。どちらとも、超優良業者です。

  FX取引ならヒロセ通商へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1546-99ea4e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。