FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
おはおうございます。FXスキャル派のジジイです。

先週のドル円は、119円台前半で取引を終了しています。3月上旬には一時122円に達していたドル円ですが、米国の経済指標がイマイチで、6月の利上げ観測が遠のいたことを理由にくすぶっています。

FXプライムのパッと見テクニカルによる今週の予想は以下の通りです。

3/30(月)の週、ドル円ぱっと見


3つの予想が揃ってドル高方向になっています。ジジイも、依然ドルは強いと思っていて、今週はドル円のスキャルはロングのみのつもりです。
6月の利上げはまだなくなったと決まったわけではありませんし、仮に6月の利上げがなくても、中長期的にドルは現在の水準よりも大きく上がると思っています。
今週も頑張りましょう。

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1549-6fab3893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック