FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
2007年10月22日にジジイ式スキャルピングの成績を記録し始めて以降、2008年8月7日までのトータル収益の推移をグラフにしてみました。
今まで何度か話に出ていますとおり、ジジイ式スキャルピングは勝率が高く、日々コツコツと収益を積み重ねていくのですが、負けるとき大きく負けることがある手法であるため、たまに大きな損失が出ます。グラフを見ると、その特徴が一目瞭然です。

ジジイ式収益チャート 2007.10.22~2008.8.7

<参考リンク>
3.24の悲劇 ・・・・・ 高収益で、怒涛の44連勝、49万円を稼ぎ出した後の、手痛い一敗。一晩で48万円負けました。

4.10の惨事~4.11の奇跡 ・・・・・ 2008年4月10日、強気のトレードが裏目に出て、巨額の含み損を抱えたままロールオーバーしました。その額は、「3.24の悲劇」の比にならないもの。しかし、翌4月11日、米GEの期待はずれの決算がきっかけでドル円が急落。わずか8万円の損失で、九死に一生を得ることができました。この事件をきっかけに、ジジイ式の基本スタンスの一部が見直され、「ジジイ式2.0」に生まれ変わりました。

8月6日の大敗 ・・・・・ ジジイ式2.0開始後から築き上げた連勝記録が、79でストップした日。約11万円の損失。敗因を分析し、2日後の8月8日に追加ルールを設定した「ジジイ式3.0」が生まれました。


2007年10月22日以降の通産成績は以下の通りで、勝率は96.8%です。(持越はノーカウントで計算)

206営業日
193戦 184勝 6敗 
(持越3回)


ジジイ式開始後の10ヶ月弱で、積み上げた収益は現在約40万円です。いいんです、今はこのペースで。
ちなみに、「3.24の悲劇」直前時点では、5ヶ月で70万円プラスという状態でした。あの頃は、1~2年後にすぐ専業になれると思っていました・・・(笑)


ところで、ジジイ式2.0以降の77連勝中は、1日の平均収益は、約3600円でした。
証拠金は30万円ですが、私にはジジイ式秘奥義があるので、実質的に100万円の証拠金で、日々のトレードを行っていると考えます。
以上のことから言えること・・・

私に、一晩1億円を預けてくだされば、かなり高い確率で、36万円を稼いでご覧にいれます。
ただ、低い確率ですが、1000万円とか、それ以上溶かしてしまうかも知れません。

どなたか、私に1億円を一晩貸してくれる方いませんか?(笑)
私は利益の10%だけを頂ければ結構です。
ただ、損失が出た場合は、何もお返しできません・・・。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ジジイさんの隠れファン?GROOVEです。
毎日のように「ジジイさん今日も勝ってる!」なんて勝手に感動しています。

証拠金残高によるリスクレベル?管理や、1日1000万通貨?のトレードなど
非常にミステリアスな感じがして、ジジイさんの商材が出たら是非購入したいと思っています。

また、ワタシも学生時代から麻雀が好きだったので「ゲーム感覚」とかよく判るという感じ。
「ジジイ式3.0」でも連勝して専業になる夢をつかんでくださいね!応援しています♪
2008/08/09(土) 14:18 | URL | GROOVE #-[ 編集]
GROOVEさん、はじめまして^^
コメントありがとうございました。ははは、商材を世に出せるのはいつでしょうね。その前に退場しないように気をつけます。
GROOVEさんはFXを始めてまだ半年ちょっとですか??
私と違い(笑)、とても研究熱心ですよね。私もGROOVEさんを応援します。お互い頑張りましょう。
2008/08/09(土) 22:43 | URL | ジジイ #iEUXXQqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/155-b358a418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック