FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり好条件のキャッシュバックキャンペーンが、FXトレード・フィナンシャルから、1ヶ月限定です。



対象サービスは、2015年2月に開始したばかりの「らくらくFX」です。既にFXTFに口座開設済みでも、らくらくFXで取引したことがなければキャッシュバックを受けられるので、殆どの人が対象になります。

らくらくFXは、初心者向けのスキャルツール、といったところです。

1.いくら儲けたいかを決め
2.上か下かを予想
3.注文ボタンを押す

基本的にこの3ステップで手続き完了、自動的に指値と逆指値が設定されるので、あとは待つだけです。1で決めた金額の利益が出るか、予想に反して同額の損が出るか、いずれかで自動的に決済されます。

「損益幅」は、5pips、10pips、20pipsの3つからのみ選択できるようになっています。なので、「スキャルツール」なわけです。通常のFXでは、LOT数をいくらにするかを自分で決めますが、らくらくFXでは、「いくら儲けたいか」と「損益幅」を決めると、LOT数はシステムが自動計算してくれます。

FX中級者以上なら、指値と逆指値を手動で設定すれば、ほぼ同等の取引を行えますが、らくらくFXはその面倒な作業を大幅に省力化してくれます。もう1点特筆すべきは、逆指値がスリップしない、という点です。手動取引の場合、逆指値を設定して、「損失額も確定したぜ」と思っていたはずが、急激なレート変動で逆指値を大きく滑って損失が確定、というケースはしばしばあります。らくらくFXは、逆指値がスリップしない仕様になっているので安心です。

今回のキャンペーンでは、らくらくFXの初回取引で、「損失額」に設定した金額と同額が、最高5000円キャッシュバックされます。つまり、損失額を5000円に設定して取引をすれば、予想が当たれば10,000円を獲得、予想が外れても損失ゼロ、というとてもお得なキャンペーンです。しかも、取引の翌営業日にキャッシュバックされるとのこと。

FX業界では、かつてはこんなお得なキャンペーンがわんさかありましたが、現在ではめっきり減りました。久々に見る良案件だと思います。キャンペーン期間は4月30日までの1ヶ月限定ですので、申し込みはお早めに。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1551-fc4b039d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。