FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。

先週のドル円は4/3(金)に発表された雇用統計が弱く、大きく値を下げてしまいました。雇用統計発表直後のTICKチャートです。

2015/04/03雇用統計発表直後のTICKチャート

数秒で70pipsくらい動きました。ポジションを持っていたら、とても興奮できたと思います(^_^;)
ジジイが期待している、米国の6月利上げは、これでだいぶ遠のいたという意見が大勢のようです。まだ、蓋を開けて見なければ分からない、とジジイは願うわけですが・・・。

FXプライムのパッと見テクニカルによる今週のドル円の予想は以下のとおりです。
4/6(月)の週、ドル円ぱっと見


掴みどころがない感じ。中長期的には、ロングしておけば全然OKな位置にいると思うのですが、ちょっと手を出しにくい感じです。ドル円でスキャルをするなら、ロングもショートもありで、流れに乗って行きたいと思います。
今週も頑張りましょう。

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1552-65ca5731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。