FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。
風邪ですっかり体調を崩してしまいました。更新をサボっておりすみません。

雇用統計の思わぬ弱さで4月3日に118円台まで売られたドル円ですが、その後は底堅く推移し、先週終値で120円をしっかり回復してしまいました。ドル強しの印象。

FXプライムのパッと見テクニカルによる今週の予想配下の通りです。

4/13(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


3つの予想はバラバラです。
ジジイは、スキャルはロングもショートも流れ次第で行こうと思いますが、長期的にはまだまだ買い時のような気がしてなりません。今週は、いくつかの重要指標の他、米国の大手金融機関の決算発表が複数控えている点も要注意です。
今週も頑張りましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1553-f0e16275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。