FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。
なにやら、ずっと体調が優れずブログの更新はずっとサボりがちです。悪しからず・・。

トレイダーズ証券「みんなのFX」が、実施中の豪ドル円キャッシュバックキャンペーンを5月31日まで継続してくれます。

トレイダーズ証券

例えば、100Lotの取引で1,000円キャッシュバックしてくるのですが、エントリーも決済も1Lotとカウントしてくれるので、50Lotの往復で1,000円キャッシュバックとなります。1Lotあたり20円。みんなのFXの豪ドル円のスプレッドは、もともと業界で最狭水準の0.7銭原則固定です。これがキャンペーン期間中は取引量次第で実質0.5銭固定となるので、かなりお得です。

オーストラリアは、今後の政策金利の動向が注目されていて、値動きも大きめなので、豪ドル円スキャルパーは要注目のキャンペーンです。

トレイダーズ証券[みんなのFX]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1556-d1fc81be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。