FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。
ゴールデンウィークは宿泊はせずに近場で遊んでのんびり過ごしています。

先週のドル円は、前回のパッと見テクニカルによる予想が的中する形に。GDP速報値が予想よりだいぶ弱かったものの結局は買い優勢で、120円を突破して終了しています。3月下旬から、118円~120円台のレンジ内に収まっています。

パッと見テクニカルによる今週の予想は以下の通りです。
5/4(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


第三近似のみ、大幅な買い予想が出ていますが、第一、第二近似は売りでレンジ相場の継続示唆となっています。
今週は日本がゴールデンウィーク中であることと、金曜日に米国の雇用統計の発表があることに注意したいと思います。
今週も頑張りましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1558-71da0c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。