FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
やや注目のスプレッド縮小キャンペーンのニュース、トレイダーズ証券「みんなのFX」です。

トレイダーズ証券

http://min-fx.jp/campaign/spread_eurusd/

ユーロドルのスプレッドが、通常時の原則0,9pipsから、約1ヶ月のキャンペーン期間中は原則0.5pipsと、大幅に縮小されます。ただ、もっと頑張れる、もっと頑張って欲しい、というのがジジイの本音です。というのは、すでにユーロドルのスプレッドを原則0.5銭固定で提供しているFX会社は、以下のとおりいくつもあるからです。

DMM FX

外為ジャパン

FXブロードネット

GMOクリック証券

OANDA Japan

MATRIX TRADER

ヒロセ通商【LION FX】


みんなのFXも、これらのトップ集団にやっと追いついてくれた、というのが実際のところです。6月5日までの期間限定キャンペーンですが、キャンペーン期間終了後は、是非恒久化をお願いしたいところです。

上述の他社に関しても、是非横並びの0.5pips固定から抜け出して頂きたいところ。ドル円に関しては、トップ集団は0.3銭原則固定で、キャンペーンなどを考慮すると0.3銭未満も出始めている状況なので、世界中で最も取引量の多いユーロドルのスプレッドも、0.3pips未満を目指すことは十分可能なはず。
各FX会社さん、頑張ってください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1560-efec99e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。