FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。

みんなのFXが、豪ドル円キャッシュバックキャンペーンを6月も継続してくれます!

http://min-fx.jp/press/id/index/1796/

このキャンペーン、3月から実施してくれているのですが、かなりのハイスペックです。豪ドル円を100Lot取引すると1,000円をキャッシュバックしてくれるので、1Lotあたり10円のキャッシュバックです。しかも、エントリー、決済を両方カウントしてくれるので、1Lotの往復で20円のキャッシュバックとなります。みんなのFXの豪ドル円のスプレッドは業界No.1の0.7銭原則固定ですが、これが、実質0.5銭原則固定となる計算です。これはナイス!

が、注意点もあります。

まず、1Lot毎にキャッシュバックしてくれるわけではないこと。100Lotで1,000円 → 200Lotで2,000円 → 500Lotで5,000円 → 2,500Lotで25,000円 → ・・・ と、だんだんと次のレベルが遠くなります。ので、初めに目標のLot数を決めて、キリの良いところまで取引するスタンスが良いと思います。

次に、みんなのFXのスプレッドが原則固定になる時間帯は、8:00~26:00に限定されていること。これ以外の時間帯は、スプレッドがかなり開くので、ご注意ください。この点は、今後改善して頂きたいところ。

最期に、このキャンペーンは公式HPからエントリーを行わないと適用されませんので、ご注意を。みんなのFXの口座を持っている人は、忘れないうちにとりあえずエントリーをしておきましょう。ジジイもしました。

トレイダーズ証券「みんなのFX」は、豪ドル円以外の通貨ペアも業界No.1水準、ツールも使いやすいし、出金も速い、キャンペーンも充実のかなりの高スペック業者です。

トレイダーズ証券


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1563-48b7620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック