FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。

雇用統計が市場予想より強く、先週のドル円は125円を突破して終了しています。年内利上げは濃厚?面白くなってまいりました。
FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は以下のとおりです。

6/8(月)の週、ドル円ぱっと見
大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


第一、第三近似は横、第二近似は下(円高・ドル安)の予想です。中長期的には買いで良さそうな流れですが、短期的には売りもOKという感じでしょうか。ちなみに先週の雇用統計では、逆張りスキャルパーのジジイはタイミングを見計らってのショートでのみ取引しました。ちょっとプラスでした。
今週もがんばりましょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1566-44398a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。