FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

本日、「MATRIX TRADER」のJFX株式会社から、カロリーメイトが届きました(^o^)

え?最近JFX使っていなかったし、なんだっけこれ?封筒の中にカロリーメイトが1個が入っているだけで、書面はなし(箱は潰れている・・・)。怪しくも思えるのだが・・・。

というわけで、サポートに電話してみると・・・。あー、思い出した。自分でブログ記事まで書いていたコレでした。

<関連記事>
JFX 小林芳彦氏Twitterをフォローして食品をもらおう

最近ブログの更新頻度が落ちている中で、つい10日ほど前に書いたものなのに、すっかり忘れていましたw

「当社の人気キャンペーン商品(食品)」の正体はカロリーメイト!!!www
まー、良いではないですか。会社から帰ってきてお腹が空いていたので、夕飯ができる前に速攻で食べてしまいました。美味い。

JFXは、こんなユニークでお得なキャンペーンをしばしば行ってくれる、とても良いFX会社ですが、加えて、今日実感したのがサポートの良さです。サポート時間は20:00までで、フリーダイアルで問い合わせをできます。しかも、自動音声ではなく、すぐにオペレータが出てくれて、今回の私のような簡単な用件であれば、即座に解決します。こういった電話サポートの充実度は、一般的に、会社が大きくなればなるほど、レベルダウンしていく場合が多いですが、その点でJFXはいい具合の小規模さを保っているように思います。今後もずっと、充実したサポートを維持して頂きたいところです。

JFX株式会社


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1572-0864c496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック