FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ギリシャ問題に注目が集まる中、ジジイが注意していたのは本日13:30のオーストラリアの政策金利発表だったのですが、本日、2%据え置きが発表されました。

日経新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM07H47_X00C15A7000000/

金融緩和姿勢を維持、とのことで、今後更なる引き下げの可能性も残っているようですが、「各国の金利差は大きいほうが面白い」が持論のジジイとしては、ひとまず据え置きで一安心です。

ギリシャ危機以降、理由は分かりませんが、FX各社の豪ドル円のスワップポイントは微増傾向のようです。

7月7日の豪ドル円スワップ
69円 ライブスターFX
60円 マネーパートナーズ(FX nano)
55円 トレイダーズ証券
52円 GMOクリック証券

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1574-0ee3e634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。