FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ギリシャ危機は緊張が続いていて、この先の展開が読めない状況です。為替レートは刻々と、新たな情報や要人発言を織り込んで推移しますが、サプライズ的な情報や発言があれば急激に変動します。またもや、ユーロは急変の可能性を抱えたまま週末を迎えることになりそうです。

そんなユーロの不安定をチャンスと捉え、スキャルでがっつり儲けてください、というメッセージだとジジイは理解していますが、メジャー狭スプ業者の一角であるSBI FXトレードが、ユーロドルのスプレッド縮小を発表しました。こういうのは大歓迎。どんどんやって頂きたいところです。

1万通貨までなら0.48pips (7月6日以降)
50万通貨までなら0.58pips (7月13日以降)

となります。

ギリシャ危機は、ユーロドルやユーロ円での取引チャンスとも言えます。スキャルをするなら、SBI FXスキャルトレードのような狭スプ業者を使いましょう。

>>> SBIFXトレード





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1575-b55da502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック