FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
ギリシャ情勢により為替相場は荒れ模様、最も不安定になり勝ちな通貨ペアは、やはりユーロ円です。
ここ2週連続で、大きな窓開きとなりました。

ユーロ円2時間足 アイネットFX

昨日7/11(土)に、ベルギー・ブリュッセルで行われた臨時の財務相会議は結論が持ち越しになり、本日7/12(日)に改めて会議を行うそうな。ギリシャが緊縮策に歩み寄りの姿勢を見せてはいるものの、最大の支援国であるドイツは厳しい見方を示しているようで、全く予断を許さない状況のようです。会議がいい具合にまとまらなければ、今週も大きな下窓になりそうです。

まー。スキャルパーにとっては腕の見せどころとなりそうです。
今週も頑張りましょう。

アイネット証券


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1576-656b875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。