FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

超老舗の優良FX会社である外為どっとコムで、本日、大きめのトラブルが発生しました。

外為どっとコムでトラブル


13:20頃~15:04頃、ログインができなくなった、とのことで、これだけでもかなりの問題ですが、その後、21:52頃まで緊急メンテナンスを実施したとのこと。少しボカして書いているのか、だとしたらダメダメですが、ジジイが試したところ、結局21:52頃の復旧まで、PCもスマホも使えませんでした。ので、9時間半ほど、ずっと取引できない状態だったんじゃないのかな・・・??

ポジションを持っていた人にとっては大問題です。実はジジイは、今日の午前中、外為どっとコムでポジションをもっていました。もうちょっとで、トラブルに巻き込まれるところでした。奇しくも今日は、ギリシャ問題が一応の解決に向かったため、為替相場は結構動きました。ドル円がかなり動いたので、影響を受けた外為どっとコムユーザーの方は多そうです。トラブルによって思わぬ利益になった人の方が多いかも知れないですが・・。逆の人は、ここぞとばかり、大きな声でクレームを言っていることでしょう。

この問題、少々後に引きそうで心配です・・・。もちろん外為どっとコムがいけないわけですが・・・、起こってしまったことは仕方ない。トラブル対応を陰ながら応援するジジイです・・・。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1577-27c4f2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。