FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

FXのスキャルピングをやる上で、FX会社を選定する上で、極めて重要なのは何といってもスプレッドですが、ドル円を0.3銭原則固定で取引できるFX会社がまた1社増えました。老舗スキャル定番業者、トレイダーズ証券「みんなのFX」です。本日7月27日から、約1ヶ月間の期間限定ですが、原則0.3銭固定になります。

トレイダーズ証券

早速トレードしてみました。

ちゃんと0.3銭固定です。法人口座はレバレッジは最高400倍です(^^)
みんなのFX ドル円0.3銭固定


スプレッドが狭いと、利益を出しやすい!
スキャルで160円の利益(^o^)


「みんなのFX」は、昔は、狭スプレッド重視で、約定力は二の次という印象が、ジジイはありましたが、今は違います。約定スピードは、かなり速いです。業界最速水準の域に達していると思います。スマホでスキャルをしてみても、かなり速いと感じました。

初心者にも上級者にもおすすめです。 → トレイダーズ証券

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1580-ca1e7a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。