FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
超多忙、ということは決してないのですが、ブログの更新が滞っております。。。

ジジイが最近愛用しつつ、注目しているトレイダーズ証券「みんなのFX」ですが、8/10(月)からユーロドルのスプレッドを0.5銭原則固定に縮小します。同社は、7月27日にドル円のスプレッドを縮小したばかりなのですが、猛暑の中頑張ってくれています。

トレイダーズ証券

ユーロドルを0.5pipsで取引できるその他のFX会社は、代表的なところで以下があります。

GMOクリック証券
DMM FX
外為ジャパン

SBI FXトレードは、1万通貨以下の取引に限り、0.48pipsです。

SBIFXトレード


みんなのFXは、ツールが充実していて、約定も非常に高速です。
FX会社の選択肢は、多ければ多いほど良いと思います。他社も頑張って~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1581-dc4585fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック