FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

最近は夏バテ気味で、いろいろなことにやる気が沸かない状況です。ブログ更新もかなり停滞しておりますが、「辞めます」宣言をするくらいなら、月1回でも良いから更新を続けて行こう、という所存です。数少ない読者の皆さま、応援をお願いします。

さて、久々にFXプライムのぱっと見テクニカルで今週のドル円の値動きを占ってみます。
8/17(月)の週、ドル円ぱっと見

9月の利下げが秒読みに入り、ドル円強いですね。先週は一時的に125円を突破、124円台は定着した感があります。人民元利下げの影響も一時的とみて良さそうな感じです。
ぱっと見テクニカルの予想も、上方向になっています。ジジイは、ドル円のスキャルは様子を見ながらスマホで予定。ドル円のロング主体で行きます。
今週もがんばりましょう。

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1582-c18184c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。